2018年3月31日「お花見屋形船詩吟会」レポート

2018.03.18

「お花見屋形船詩吟会」開催!

2018年3月31日に「お花見屋形船詩吟会」が開催されました。隅田川を上ってスカイツリーを通り浅草方面へ。

1週間前が満開だったので、散ってしまっていないか心配ですが、ギリギリもってくれました。雲一つない晴天で絶好のお花見日和です。

隅田公園前の桜スポットで停泊。屋形船の屋上にのぼり、春風に吹かれながら満開の桜を堪能。気持ちいい〜〜♪

詩吟を吟じるのも忘れずに(笑)。貸切なので思う存分吟じれます♪

二次会組は、近くの浜離宮恩寵庭園に足をのばし桜を散策。もちろんここでも吟じます。

初参加の方も含め、総勢21名が参加しました。 皆様ありがとうございました!!

関連記事:
桜の季節に吟じたい詩吟「ひさかたの」
人前で吟じると6倍上達する